かげやす日記

ゆるゆる無双GMのかげやすがたまに日記を書きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ移転

FC2から楽天にブログ移転させます。


新しいブログはこちら。
↓  ↓  ↓
廃剣士かげやすの神ドロップ日記

今後もよろしくお願いします!
  1. 2010/03/01(月) 17:01:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

2/20~2/23Gv

まず2/20 vsVoluntarios


今まで2度Gvしてどちらも負けてしまったので、今回こそと挑んだGv。


ぺぺろさん率いる4人の集団旅行者もいたことで(キスショットさんは初っ端から遅こk)なかなかの賑わいです。


自称課金の無課金さんもこの日から旅行。


2.20 Gv 集まり


亡霊さんは無修正希望らしいのでLv載せました310です。


あご♪もいいよねw


2.20 Gv
2.20 Gv point


結果判定勝利。


Volunは悪魔が多くレクイエムによる被害で失点もしてしまいましたがそれ以上にこちらが高火力だったのが勝因だと思います。


☆得点ランキング☆

1位 かげやす 4549point
2位 竜崎 3330point
3位 alexe 906point





次、2/21 vsMephoo


申告ではMephooがTOP501でAve410でしたのでLv的には格上です。


GHランク4というゆるゆるでは成し得ない偉業を達成しているGなのでなかなか怖かったです。


2.21 Gv
2.21 Gv point


Mephoo側にBISがいなく、大量得点により判定勝利。


失点も結構多かったのは、相手の剣士に痛い人がいたためです。


この日は久々にかげやすも2回死亡しましたorz


もしBISがいたら恐ろしい…。


☆得点ランキング☆

1位 竜崎 7595point
2位 かげやす 5242point
3位 alexe 1797point
4位 イチローノ悪女ファン 873point
5位 Ri-Star†゜ 488point




最後 2/23 vsSOCOM


本当はこの日我流転生と組むはずだったんですが朝相手GMと会えず先入れ放置したところvsSOCOMとなりました。


この日は集まりが良く17名の参加。

2.23 Gv
2.23 Gv point


判定勝利。


人数で押したといっても過言では無いかも…。


こちらはBIS4WIZ4でアスヒがよくまわり失点が少なく終始優勢で勝利。


これで現在オオクバに負けて以来6連勝。


オオクバ戦が無ければ10連勝…。


☆得点ランキング☆

1位 竜崎 5127point
2位 かげやす 4705point
3位 ジャファル 2417point
4位 SUB@る~みあ 1030point
5位 alexe 728point


前に紹介したジャファルさんが今回より参戦、初戦から3位の大健闘!
  1. 2010/02/24(水) 17:59:34|
  2. Gv戦歴
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

モリネル1F内周ソロ 最近のドロップ

こんちゃ。


かげやすが390超えました^-^


モリ1内周のMOBがLv380~390なので、これからは適正から遠ざかっていく折り返し地点ですね。


恩寵が持続できなくなるくらいまではここで狩り、できなくなったらモリ2外週へ。


モリ2外週でも恩寵維持ができなくなったらもう内周までZin狩場が無いので秘密やEX狩りでLv上げになると思います。


ちなみに今の全キャラLv晒すと~


かげやすLv391 → ゆるゆる無双

QUILLONLv234 → Rebirth(250制限)

偵察隊長☆しげるLv200 → ☆チョコチョコ☆(200制限)

トラスロッドLv106 → オオクバスケーズ

シーフその5Lv146 → 博麗神社の床下(200制限)


けっこう廃プレイヤーな割には全体的にLv低いですね…。


400台キャラ1回・300台キャラ1回・200台キャラ5回キャラデリしてるので最初から真面目に剣士育ててれば600くらいになってた気がする…。


見てもらえば分かるようにQUILLON(×キュリオン ×キュイロン ○キヨン)はSilverawindからRebirthに移籍しました。


Rebirthは強くて有名ですね。


自分は弱小Gでまったりやるより強豪Gで真剣にプレイする方が好きです。


(ちなみにキヨンは別に強くない普通くらい)


あ、銀風が弱小だとは思ってないですよ、というかむしろ強い方なのかな?


オオクバの知り合いのサブがRebirthにいたので入れてもらえました。


ていうかオオクバのサブRebirthに多い気が…。


Gvしてみたところみんな強くてPSもあって楽しかったです。


しげるの方はラクトからチョコに移籍。


特になんか理由があったわけでもなく気分的な移籍ですw





では文章だけのみづらい記事はこの辺にしておいて~


最近のドロップを報告


ゴミUは沢山拾ってますけど面白くないしSS編集面倒なので特に載せません。


drop 1

こちらは速度防御デビメ。


6湧きのところで戦士化してNOPOT狩りしてたところにドロップ。


15mで置いても売れないのでリュさんに10mで売ろうと思ってます。



drop 2

次はSU石ころ。


属性攻撃が2つのゴミOPで露店維持用に10億で置いてます。


誰か買わないかな(・∀・)


drop 3

こちらはSU威厳Lv7ホワイトスノウ。


50nで売れ。


drop 4

これは!





drop 5


きました。


ついに初DXU!ゴミだけど


5mで売れ。


drop 7

これは健康固定バトリン。


4m売れ。






そして最後に



































drop 6








































バタ その2






















キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!









変換 ~ バタ その4









drop 8


初めての億品b
  1. 2010/02/23(火) 14:58:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2/14~2/18Gv

まずは2/14の vs☆BLUE NOON☆戦


申告では向こうの方がLv高め、人数はゆるゆるが多めでした。



2.14 Gv
2.14 Gv point


結果は全滅勝利。


全滅まで時間はかかったものの終始追う形で一度崩したあとはずっと優勢でした。


Gvの後、相手側のTOPから見てこちらのメンバに完全透明(?)がいたからという理由でLv詐称まで疑われるほど圧勝でしたが、ちゃんと申告通りのLvで間違いありません。


☆得点ランキング☆

1位 竜崎 9100point
2位 かげやす 8859point
3位 レオン・S・ケネディ 1423point
4位 アルセーヌ・ルパン 1199
5位 ☆氷龍☆ 821point

参加のうちアチャ剣士が2名のみで少なく相手には5人程いたんですが火力的には問題なく2人で大量得点。


@1人倒せば1位だった><




2/16 vsガルブレン君のギルド♪


お互い相手が見つからずまた組むことに。


2.16 Gv
2.16 Gv point


この日は集まりが少し悪目で、さらに途中から2名落ち、厳しいGvでした。


序盤は普通に得点したものの後半で人が減ると失点をしてしまいました。


かげやすもこの日は死んだ…。


結果は勝利。後半の逃げは効果ありだったようですね。


☆得点ランキング☆

1位 かげやす 3198point
2位 イチローノ悪女ファン 1145point
3位 レオン・S・ケネディ 373point

あれれ?得点ランキングの合計得点と結果の得点が一致しないのは何故だw







2/18 vsお酒は二十歳から!


先入れ放置で組まれました。


相手はTOP600↑でしたが人数が5名のみ。


こちらは14名という良さげな集まり。

2.18 Gv point


時間かからず全滅勝利。


見てもらうと分かるように全滅させたのはWIZの蒼さんw


☆得点ランキング☆

1位 かげやす 2266point
2位 竜崎 946point
3位 レオン・S・ケネディ 619point
4位 イチローノ悪女ファン 蒼士 509point






この日は物資も余ったのでP戦に挑戦しました。


結果

2.18point戦


面白い事言ってる人が丁度写ってたのでカットせずにうp。

point戦 結果

金曜夜11時頃の順位なので最終順位です。


なんとか30位ランクイン!


とはいえ攻城に参加するには@50万point必要ですね。


死者が出た分の減点pointが無くても@30万必要なので更なる火力が無いと厳しいと思われます。


ちなみにニコ動にあった無限湧きの部分はしっかり攻略しました。


アプデ前のP戦ならもっと楽に20位なれたのにな~。
  1. 2010/02/20(土) 16:05:07|
  2. Gv戦歴
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モチベーション

うーん、最近どうもモチベーションが下がってます。


理由としては、


狩り→狩場が空いてない、良品ドロップしない、鍛冶屋売りや青補充がとても面倒くさい。


Gv→大した良装備してるわけでもないのに何故かバシバシ倒せてる故向上心が沸かない、向上心が沸いたとしても大幅に火力アップするような装備まで金がかかりすぎる、なのに稼げない。


秘密に一切行かずモリネルで狩りをし続けてもう37Lv上がりました。なのに1億↑で売れた物皆無。


ただ鍛冶屋売りと青補充を繰り返す作業感。


今日は学校の行事の関係で午前で終わり午後からRSしようと思ったものの狩場あいてなかったです。


夜中の4時くらいでも空いてないなんてことも。


竜さんによると大学はもう春休みだとか?そのせいかな。


あとは高3受験生の受験終了もあるんだろう。


そしてモリ1内周を使ってる人が5割くらい適正外であること、これが釈然としない。


適正外来るななんて言わないけれど、700↑と思われる人もよくいたりして狩りがスムーズにいかないのがモチベーションを低下させますね。


Gvも、特別な事はツインしてるくらいで装備は大した事無いのにいつの間にか一方的に攻撃してるだけの状況になってたり、サブの制限Gvに関しては装備バッジ使用者や上位ランカーGのサブがTUEEEしてたり。


RSは良装備集めてGvで活躍できるようになっていくのが一番楽しい部分だと思ってるんですが、なんというか、白熱しないんですね。


心臓売りや良品売りが主な収入だった時代からRSしてる人の装備に、鍛冶屋売りのみが収入の俺が勝てる気がしないです。


秘密のみでLvあげてる人達よりは良装備なんだろうけど目指したいのはもっと上。


でもどうしても目標に届かない…。


ぶっちゃけた話、2PCでのGDや転売なんかも手を出しますけど飽きて続けられないです。


ああ、もっと狩場が広ければいいのにな、もっと良品が出ればいいのにな。


異次元に手を出せる日なんて永遠に来ない気がするw


例え狩りがうまくできたとしても1Lvあたりで稼げるのがせいぜい20m。


いまから300Lvこのペースで上げたとしても6000mにしかならない。


実際は秘密の無いLv帯があったり、Lvが上がれば1Lv上げるのに時間がかかったりでブレはありますけどね。


60億あったって狩りで使う運比1/2装備に15億、あとGv用に速度バディ、速度バタくらいしか買えないです。


上位のランカーで活躍してる人たちはきっとGv装備に300億↑かけてる人が殆どだと思います。


Lv1500上げないとですね。


そこまで上を狙わなくてもと思うかもしれないですが制限Gvだと実際そういうのが相手になるのです。


ゆるゆる無双のGvでは逆に秘密のみで装備が揃ってない人が相手に多いような気がします。


それか放置してたキャラをGvのときだけ適当動かすなんて人も多いでしょう。


もちろんそうじゃない人も沢山いますけどね。


同じくらいの財力の集団同士で戦えれば一番嬉しいのだけどなかなかそうはいきませんな。





Gvの結果はまた今度貼ります。
  1. 2010/02/17(水) 16:17:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

かげやす1

Author:かげやす1
REDSTONE WhiteDiamondの戦士かげやす
ゆるゆる無双のGM

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
test (0)
日記 (13)
Gv戦歴 (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

フリーエリア

©2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

